ブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

今すぐフォロー!@iDEA_Biz_Boostで最新情報をゲットしよう!

弊社株式会社iDEAでは、工事部、Webコンサルティング部、教育学習支援部という3つの部門で事業を展開しています。弊社の公式Twitterアカウント@iDEA_Biz_Boostでは、それぞれの部門に関する最新情報やイベント、お得なキャンペーンなどを発信しています。

ぜひ@iDEA_Biz_Boostをフォローして、最新情報をお見逃しなく!お友達や知人にもぜひご紹介ください。弊社と共に、充実した情報を手に入れましょう。お待ちしております!

STAFF募集中

🏢✨長崎県佐世保市ハウステンボス町に本社がある株式会社iDEAの工事部です。

弊社は全国の発電所やプラント工場、造船所にて配管工事をメインで行っています🔧💡

現在の仕事の工期がもうすぐ終わる方々、お気軽にお問い合わせください!
案件多数あります。

「こんな仕事を探して欲しい。」「単価はこれくらい欲しい。」「場所は〇〇近辺がいい。」「プラントがいい。」「造船所がいい。」「〇月から〇名希望したい。」
などなど、条件をおっしゃって頂ければ、弊社もできる限り尽力いたします💪

現在島根原発の方で、

足場工5名🏗️
結線ができる方1名🔌
電線管敷設(未経験者可)30名🚧
鉄工4名ほど募集しています👷‍♂️

1次系での作業はありませんので安心してください🙌
従業員、契約社員、アルバイト、協力会社、どんな形でも構いません🤝
未経験者も大歓迎です🌟

期間は2023年6月から、約1年間を予定しています⏰
条件等はお問い合わせください📨

私たちと一緒に 『楽しく働きやすい環境』を作りましょう🎉

特に【個人事業主の方】お気軽にお問い合わせください📩

LINE公式アカウントにお友だち登録して頂けると、
ホームページや各種SNSに簡単にチェックできます📲

最新の現場情報なども発信していきますので、
お友だち登録をよろしくお願いいたします🔔

本日もご安全に🙏

新年度のご挨拶と募集情報

長崎県佐世保市ハウステンボス町を拠点に、全国各地で活躍する株式会社iDEA工事部です。

💠弊社の事業内容💠
全国の発電所やプラント工場、造船所にて配管・鉄工・溶接の仕事を幅広く手がけています。

🎉新年度がスタートしました!🎉
今日は、人工知能プログラム「Midjourney(ミッドジャーニー)」で
「未来の造船所」をイメージした画像を作ってみました。お楽しみください!

💼弊社の人材募集💼
どの業種も同様だと思いますが、弊社も深刻な人材不足に直面しております。仕事の工期が終わりに近づいている方々、ぜひお気軽にお問い合わせください!

⚓️案件について⚓️
以前より工事量は減りましたが、全国の造船所や原子力発電所の案件は定期的に入ってきます。現在は広島県に仕事が集まっています。

🔧募集職種🔧
配管工・溶接工・仕上工・足場工・電装工を募集しています。

👫働き方👫
正社員・契約社員・アルバイト・協力会社、どんな形でも大歓迎です!

🤝一緒に働こう🤝
私たちと共に、「楽しく働きやすい環境」を創りましょう。

📣個人事業主の方へ📣
お気軽にDMください!

📲LINE公式アカウント📲
LINE公式アカウントにお友だち登録いただくと、ホームページや各種SNSの情報を簡単にチェックできます。最新の現場情報なども発信していきますので、ぜひお友だち登録をお願いいたします。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
株式会社iDEA 公式LINE

🙏本日もご安全に🙏