ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

協力会社募集

皆様、こんにちは。株式会社iDEA 工事部です。

本日は新たな工事案件の情報をお伝えいたします。

■ 現場名: JMU磯子 地図リンク: こちら

■ 期間: 即日から2023年9月末までとなります。

■ 作業内容: バルク新造船の内業で、取付作業と溶接作業を行っていただきます。

■ 募集人数: 取付作業者3名、溶接工6名を募集しております。

■ 単価: お問い合わせください。

■ 締日と支払日: 毎月25日締めで、翌月末にお支払いとなります。末締めの場合、翌月末になる可能性がございます。

■ 宿泊施設: 初期段階ではホテルにて宿泊し、その後レオパレスに移動いたします。

■ 食事手当: 出勤した日に限り、一日あたり¥1,000の食事手当をお支払いします。

■ 備考:

  • 移動費はJR換算とさせていただきます。ただし、移動日の日当はございません。
  • 車両の持ち込みはご遠慮ください。

詳細につきましては、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

Email: info@idea1107.com LINE: こちら

皆様からのご応募お待ちしております。

今後とも株式会社iDEAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

正社員・契約社員・アルバイト募集!熊本県菊陽町でクリーンルーム内で軽作業

当社では、熊本県菊陽町にてクリーンルーム内レール結線工事の正社員、契約社員、アルバイトを募集しています(協力業者は対象外です)。勤務期間は令和5年8月28日から1年以上を予定しております。

募集人数は10名で、未経験者も大歓迎です。また、友達同士での応募も可能です。年齢は18歳から59歳までの方を対象としています。

待遇として、宿泊施設が提供され、さらに食事手当として1日につき1,000円が支給されます。単価については、お問い合わせください。

興味のある方は、お気軽に下記のメールアドレスまでお問い合わせください。 info@idea1107.com

皆さまのご応募をお待ちしております!

名切SDGsフェスティバルでSDGsハーモニーヨガ体験しよう!

弊社、教育学習支援部が名切SDGsフェスティバルで「SDGsハーモニーヨガ」を開催しますのでお知らせします🌱

このヨガイベントは、持続可能な未来に向けて、ココロとカラダ・地球をつなぐことを目的としたもので、大自然の中でヨガを体験していただけます🧘‍♂️🌳

【イベント詳細】

📅 日時:令和5年5月13日(土)10:00~17:00
📍 場所:させぼセントラル・パーク Saikaido「S.Nakiri Café」さん上段・バーベキュー広場
🙋‍♂️ 参加対象者:ヨガ初心者から経験者、子どもから大人まで
💸 参加費:無料

ヨガ体験スケジュールは以下の通りです。

① 12:00~12:20
② 13:00~13:20
③ 14:00~14:20
④ 15:00~15:20
⑤ 16:00~16:20

※各回10分前から受付開始です。

ヨガインストラクターは弊社、常務取締役のTomoyoです。

事前申し込みは不要で、当日受付が可能です。参加に必要な持ち物は、ヨガマットまたは大き目のバスタオル、飲み物、紫外線対策ができるものです。また、各回先着6名の方にはレンタルマットがあります(100円)。服装は運動できるものをご用意ください。

ただし、体調不良の方や妊娠中の方は参加を控えていただくようお願いしております。
また、本イベントへの参加は各自の自己責任において行っていただきます。
事故や怪我、体調不良等によるトラブルが発生した場合、主催者は責任を負いかねますので、ご了承の上、安全を最優先にご参加ください。

名切SDGsフェスティバルでのヨガ体験、ぜひお気軽にご参加ください!
みなさまのお越しをお待ちしております🙌

【主催者】 名切SDGsフェスティバル実行委員会

それでは、この記事での紹介は以上となります。名切SDGsフェスティバルは、持続可能な開発目標(SDGs)に焦点を当てたイベントで、さまざまな分野での取り組みや、環境に優しいライフスタイルを提案しています。今回のヨガイベントもその一環で、身体と心の健康と地球環境を大切にすることを目指して開催されます。

ヨガは、ストレス解消やリラクゼーション効果があるだけでなく、心身のバランスを整えることができる素晴らしいエクササイズです。大自然の中で行うヨガは、心身ともにリフレッシュできる絶好の機会ですので、ぜひこの機会にヨガを始めてみませんか?

イベント当日は、ヨガ以外にも名切SDGsフェスティバルのさまざまな企画が楽しめます。環境に関心がある方や、地域の持続可能な発展に貢献したい方には、ぜひ参加していただきたいイベントです。

このイベントを通じて、一人ひとりがSDGsに関心を持ち、持続可能な未来に向けた取り組みを実践していくことが、地球環境を守る大きな一歩となるでしょう。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
名切SDGsフェスティバルでお会いできることを楽しみにしています!