ブログ

iDEAのスタッフのブログ

佐世保市ハウステンボス町に事務所がある(株)iDEAです。

本日は、東北地方の現場を担当している工事部の「スタッフAさん」が初めて動画と文章を送ってきたので、早速紹介しようと思います。

『この仕事を始めて、1番嫌いで苦手だった<ガス切断>と<流し>が、今では1番好きになっているので仕事って不思議だと思いますね!苦手なことが出来るようになったり、得意になれば自信に繋がります。まだまだ覚えないといけないことはありますし、人生でどれだけの仕事を覚えられるか分からないですけど…。自分にとってプラスになる能力を身につけて、それでも出来ない人を見下すんじゃなくて、教えてあげれるようなそんな人になれたらいいなと思います!』

 

 

※<スリーブを流す>動画でしたが、尺の都合上、大幅にカットしました。

iDEA 工事部では、「働く仲間」を絶賛募集中です。
未経験者でも、丁寧に指導しますので、お気軽にお問合せください。