ブログ

日別アーカイブ: 2023年1月23日

北日本造船

長崎県佐世保市ハウステンボス町に本社がある株式会社iDEAの工事部です。

弊社は配管、鉄工、溶接の仕事を全国展開しています。

本日は青森県八戸市に出張しているスタッフから、写真や動画が届きましたので投稿します。

事務所がある佐世保市の本日の最低気温は3℃。
八戸市の最低気温は-2℃。明日からは-7℃~-12℃になる見込みです🌬

寒い中大変だとは思いますが、仕事の環境や、八戸市の街の環境が良いみたいで、スタッフも楽しそうに過ごしているようです。

ここの現場のスタッフもかなり面倒見がいいので、弊社の仕事を新規でされる方も安心かと思います。

特にパチンコが好きな方にはオススメです。
朝は8:00から空いているらしく、ここのスタッフは仕事よりもパチンコの方が詳しいからです(笑)。

どの業種もそうだとは思いますが、弊社も深刻な人材不足に直面しております。
現在の仕事の工期がもうすぐ終わる方々、お気軽にお問い合わせください!
以前より工事量は減りましたが、全国の造船所や原子力発電所の案件は定期的に入ってきます。

配管工、溶接工、仕上工、足場工、電装工を募集しています。

従業員、契約社員、アルバイト、協力会社、どんな形でも構いません。

私たちと一緒に
『楽しく働きやすい環境』を作りましょう。

特に【個人事業主の方】お気軽にDMください。

LINE公式アカウントにお友だち登録して頂けると、ホームページや各種SNSに簡単にチェックできます。

最新の現場情報なども発信していきますので、お友だち登録をよろしくお願いいたします。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
株式会社iDEA 公式LINE

本日もご安全に